oyasumi

深夜に眠れずディヴヴァンロンクを聴いている 明日は朝から葬式だ、 悲しいのか悲しくないのか もう無感覚になってきた それはわたしの一つの役割なのだ 黒い衣を見に纏い 遠い土地にむかう ただ開式の時間に間に合えば、それで仕 …

精一杯の愛を

犬は犬で飼い主を 喜ばそうと顔や口をペロペロ舐めてくれる 不潔かもしれないけど 犬なりに精一杯の愛を捧いでくれる 子供は子供で 親を喜ばそうと手紙や絵を描いてくれる 汚い字や下手くそな絵だけど 子供なりに精一杯の愛を捧げ …

もうダメな状況ですが、死ぬまで何か努力したい。

もうダメな状況ですが、 死ぬまで何か努力したい。 希望とかでもない。 夢とかでもない。 自分を律して 無になれるのなら ひたすら今やれる事を やりつづけよう。 どう考えてもダメな状況だけど。 死ぬまでは、 身動きとれなく …

希望を持つということ〜どん底に光るものは ブルーズ

希望を持つということは 光を見出すということなのか この日常で すさんだ日々で 私の心のよりどころに いや心ではない生活の基盤の よりどころになるものは 何だろうかと日々考え続ける 「今を生きる」という言葉は  誰もが簡 …

【YouTube】ご縁ソング(子どもたちよ〜) – 善念(坊主バンド・リーダー)

【YouTube】ご縁ソング(子どもたちよ〜) – 善念(坊主バンド・リーダー)をアップいたしました。ご視聴ください。 【YouTube】ご縁ソング(子どもたちよ〜) – 善念(坊主バンド・リーダ …